プロフィール

x葛葉x

Author:x葛葉x
CABAL ONLIE Pluto
Author:エニシア(FA)190
     リビエル(WA)成長期
国 家:カペラ
ギルド:+陽炎蝶牡丹+ (2ch)ギルマス

潤・STsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.

















最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
本日も思いつきのマキナPTを募集し
1りんちゃん2にっきー3るー4ゆらちゃん5むんちゃん6犬ちゃん7私
なPTでマキナに特攻してきたのですが

初めてついに!!クリアする事ができました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
20120409-マキナ初攻略
レアぽいものは出なかったのですが
Gだけでクリアできたのは嬉しいです♪

これからはもっと安定に攻略できるようになるようもっと回数を増やしてなれて
いければなぁと思いました!
 
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
皆様お久しぶりです。
マテ3もある程度の人達が習得できたと思ったので
昨夜突発的にオモイツキトモイウ・・・マキナに逝ってきました

なんというか・・・マテ3実装はかなり火力UPしていましたね
実装前は行けなかった所まで行けました!!

後はナレとFB様WA様が参加できている状態になれば
クリアまで@一歩が見出せるかもしれません!!

犬ちゃんには戻って来て欲しいですね
運営さん!!頑張って!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
1陣----MAX 最終1回目ボス 拝見
1.ゆっきー(BL)2.ななちゃん(WIZ)3.りんちゃん(WIZ)4.むんちゃん(FS)
5.エース(FS)6.天ちゃん(FB)7.エニ(FA)
2012-04-01マキナ1


2陣----MAX 最終2回目ボス 4/1削り
1.ゆっきー(BL)2.ゆらちゃん(BL)3.りんちゃん(WIZ)4.ななちゃん(WIZ)
5.むんちゃん(FS)6.ニッキー(FA)7.エニ(FA)
2012-04-01マキナ2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
皆様お久しぶりでございますペコリ(o_ _)o))


前回のブログ記事からかな~り
をサボっていました[ オリ ]ェ・^)ノ

さて、最近のCABALは、なんと言うか不安ですね
不安、もっと安心して遊べるように運営様頑張って欲しいものです
等Gも分かってる方では1名被害にあわれたと思います
違っていればいいのですが><;


 
そろそろ・・・ヘプリングが欲しいのですが・・・
いかんせん 塔1 行っても 行っても出ません!!
ですので、今回大型アップデート「Saint's Requiem」で追加された


1. 「封印を解除するもう一つの方法」クエストを追加
「封印されたメルガヘプの指輪」を入手できるクエストです。

・クエスト概要
進行可能レベル:Lv.85以上(バトルスタイル9以上)
開始NPC:ブラッディアイス 魔法商人ケラー
クエスト内容:[ある力が封印されたコア](キャラクター帰属) 5個の収集
クエスト報酬:[封印されたメルガヘプのコア](キャラクター帰属) 5個
※「メルガヘプのリング」を所持しているキャラクターは本クエストを完了しても
 「メルガヘプのリング」を獲得することはできません。
※報酬アイテムは収集した[ある力が封印されたコア]の個数に関係なく5個となります。


▼製造関連
1. 新規製造アイテム追加

●[封印されたメルガヘプの指輪]の追加
「クエスト:封印を解除するもう一つの方法」で獲得できる材料を使用して「アイテム:封印されたメルガヘプの指輪」が製造可能

▼製造関連

1.
新規製造アイテム追加



●[封印されたメルガヘプの指輪]の追加
「クエスト:封印を解除するもう一つの方法」で獲得できる材料を使用して「アイテム:封印されたメルガヘプの指輪」が製造可能


・製造に必要な材料および獲得方法

材料名個数獲得方法
封印されたメルガヘプのコア50個「封印を解除するもう一つの方法」クエストの報酬アイテム
封印されたコアの第1組み合わせ方法
フォーミュラカード
1個・NPC販売:ブラッディアイス 魔法商人ケラー
・価格:99,000,000Alz

「封印されたメルガヘプの指輪」はクエスト「メルガヘプの力を封印したリング」をクリアすることで装備が可能となります。



------------------------------------------------------

を試してヘプリングを作ろうかと思うのですが・・・
1. 「封印を解除するもう一つの方法」クエストを追加
で、クエスト報酬:[封印されたメルガヘプのコア](キャラクター帰属) 5個
までは 進む事ができたのですが・・・

製造に必要な材料および獲得方法には
:[封印されたメルガヘプのコア](キャラクター帰属) 50

えーっと差額45個はどうすれば貰えるのでしょうかね??
クエ完了しても残り45個入手するためのクエ表示されないし

それに・・・旧ヘプリングクエはまだ有効なのかな??
誰か教えてくださいorz ・・・・・切実
クエ
 
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

大型UPデート実装されましたね。
あまり実感のない私ですが・・・・
バフポ関係が色々束にまとめる
事ができるようになってスッキリしたのは
感激ですわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

さて・・・さらに
新しい称号が追加されていましたね
ネイムドを倒すともらえる称号と
Gに所属している人達への専用称号といったら
いいのかな?

------------------------------------
ネバレス歴史の継承者たちⅢ

HP+60
攻撃力+1
魔法攻撃力+1
スキル当り獲得スキル経験値+2

創設3周年以上のギルドに支給される称号

------------------------------------
だそうです。

+陽炎蝶牡丹+もはや・・・3周年ですか・・
色々あったけれど コレからも微力ながら
頑張っていきたいと思います!!
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


G称号

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


