プロフィール

x葛葉x

Author:x葛葉x
CABAL ONLIE Pluto
Author:エニシア(FA)190
     リビエル(WA)成長期
国 家:カペラ
ギルド:+陽炎蝶牡丹+ (2ch)ギルマス

潤・STsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.

















最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
木星でFAオンリーツアーを開催させて頂く事になりました。
なぜこの企画を思いたったとかというと・・・
まず始にMarsで活躍されています豚目さんに
お礼を申し上げなければなりません
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

豚目さんがブログ FAの足掻き に紹介
していらっしゃるようにFAオンリーツアーを
定期的に開催されていらっしゃいます
そこで木星でもFAオンリーツアーをしようではないか!
と思いまして、コンタクトを取らせて頂いたところ
了承頂きまして しかも  相互リンクまでさせて頂きました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございます♪

ブログ紹介:FAの足掻き
Marsで活躍されています豚目さんのブログです。
BFAにとってなにが必要か!?FAとは!を研究なさっている
さらにFAオンリーツアーを紹介なさっていらっしゃいます
私にとって憧れの♪FA様のブログです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

木星FAツアー!詳細
【予定日】4/30日金曜日
【開催時間】 戦争後 夜11:00~
【集合場所】 2ch アイス
【D予定案】
No1:島(船長コース)
No2:島(タココース)
No3:シエナB1コース
No4:シエナB2コース
No5:寺B1 (滅亡のオロカコース)
No6:寺B2 (3ボスコース)

※行き先はPT内で多数決をとり決定したいと思います。

参加予定(コンタクト済み)メンバー様は 今回のFAツアーは初回という事で
あまり公に募集することなくこじんまりと少人数1PT 7名まで
ためしてみようと思います。

4/27日現在までにコンタクトをとらせて頂きました
(参加予定)の皆様は

§mero様(等Gメン)
吉沢 明歩様
shinobi様
ベジネコ様
オルトレイン様
★sora☆様

私 エニシア

っと・・・なっております(o*。_。)oペコッ

コメント

■ No title

なんか面白そう!!
FAだけでっていうのは興味あるかもでふww
あたしのFAまだ123だしなあ\(^o^)/
とにかく頑張ってくださいまし!

■ Re: No title

コメント ありがとうございます^^
FAオンリーツアーやっと挑戦する事ができるようになりました^^

今回は最初ですので1PTで挑戦したいと思っていますが
今後さらに輪を広げていければいいなぁと思っています。
ですが、私一人では力不足となる可能性が大きいので
もしよろしければキャロ様ご助力くださいペコリ(o_ _)o))

■ 

初めまして!

おもしろそうですね☆
FAのみのダンジョンツアー!
うちのギルマスが忘れてドタキャンしないか心配です…。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

バッチリ参加して頂けましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
各職オンリーツアーもできたら楽しそうですね♪

追伸・・近々ツアーの詳細記事書かせて頂きます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuzuhablog.blog112.fc2.com/tb.php/68-eef8d0b0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


