プロフィール

x葛葉x

Author:x葛葉x
CABAL ONLIE Pluto
Author:エニシア(FA)190
     リビエル(WA)成長期
国 家:カペラ
ギルド:+陽炎蝶牡丹+ (2ch)ギルマス

潤・STsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.

















最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
※韓国フォーラムで掲載されていました攻略方法です。
120%ネタバレが含まれております。不快と思われる方は回れ右して下さい。
また韓国語を機械翻訳していますので、変な部分が大いにある可能性がありますが
当方は関知致しませんのでご了承下さい(o*。_。)oペコッ


塁やスチーション以後二度と見られないことだけ同じだったが
いよいよポトルイナにも新しいダンジョンが生じた.
果してスチーマークレージーはユーザー達の欲求に満足させてくれることができようか?
それではどきどきする心とともにスチーマークレージーダンジョンを調べよう.

◆まず進入カードを求めて見よう

スチーマー1


◆ダンジョンの入口を尋ねよう.
110レベルであるもので見て難易度は難しく見えない

あいにくにも塁やスチーションとそんなに遠いではない.
捜すことが難しく見えない.

◆入口に到着すればこれから難易度を選択して見よう



スチーマー2


続き↓ ◆入口に到着すれば目の前のモンスターたちをダズックヨボリザ
スチーマー3
スチームエイプとスチームエイプアーチャーを取って見よう
主にスチームエイプアーチャーを取れば次に移ることができる.
しかしたまにスチームエイプを取ると次に移る場合も生ずる.


◆スチームプロッタを取って見よう.

スチーマー4

スチームハウンドは取ってもつい取らないhてもいい.
ただスチームプロッタはしっかり取るようにしよう.
スチームプロッタを取れば来た道に帰ろう.

◆スティムコブトを取ろう.

スチーマー5

入口側にスティムコブト世代がゼンドエオある.
スティムコブトを破壊して正面から駆け付けよう.
支えたドアがあいているでしょう.

◆門を破壊しよう.

スチーマー6
これからずっと仮面門が一人支えられている.
異聞はそのまま選択して破壊するようにしよう
門を見れば確かに私が汽車に乗ってイッグナという気がする.

◆スチームペや MH-85Qを取ろう.

スチーマー7
ホントスペルムにいる飛行機いとこほどなったように見える.
あまり数えないから緊張はしないで.
しかしボックスを与える中間ボスだから楽しい心に取ろう.

◆スティキを取って見よう.

スチーマー8

寂しく一人で孤軍奮闘するスキティを取ろう
これから終りが見える.


◆スチーマー LHJ-86-Cを取ろう.

スチーマー9
ウォムホルが見える
ギョングゴチァングとともに最後のボスが目の前に現われるでしょう.
もうちょっと緊張してボスを取って見よう.
早く取らなければひどい目に会うようになるでしょう.


◆ウォムホルを抜けよう.

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuzuhablog.blog112.fc2.com/tb.php/56-460db1ab

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。