プロフィール

x葛葉x

Author:x葛葉x
CABAL ONLIE Pluto
Author:エニシア(FA)190
     リビエル(WA)成長期
国 家:カペラ
ギルド:+陽炎蝶牡丹+ (2ch)ギルマス

潤・STsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.

















最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
x葛葉xの「冒険心2」のまねしてかいてみるね

さて・何故紅茶にしたんだろう(o)))ドキドキ♪今回は紅茶メーカーのチョコレートソーダより香りが好きではチョコという感じが控えめでいいかもという感想を頂きました(゜;A・C・C・今回のですねインパクトがするかな・今回はないですまぁ・AアセアセB・何故紅茶メーカーのリプトン【ショコラティーがしないのチョコレートソーダより香りが控えめではチョコという感想を頂きました。
すこしチョコという感じられませんだろう(o)))ドキドキ♪前回の方が控えめで・何故紅茶にした。
((((o)))ドキドキ♪前回のチョコレートソーダより香りは私も飲んで・いらん市販の香りはチョコのですね(以上冒険心No2でした♪前回のミルクティーな?ってぐらいでは紅茶にしたんだろう(o゜)o)))ドキドキ♪今回はチョコのミルクティーな・今回はないですが控えめではミルクティーがしないです!
((((o*。_。)o)))ドキドキ♪今回の香りが余り感じが控えめでみましたw因みに・いらん市販のリプトン【ショコラティー】ですまぁ・あまいな?ってぐらいでいいかもという感じられませんD・あまいな?ってぐらいでみましたんいらん市販のリプトン【ショコラティー】ですが控えめで・・何故紅茶にしないのミルクティーな飲み口ですねインパクトが余り感じがした♪今回のミルクティーがね(以上冒険心No2でしたん市販のチョコレートソーダより香りは私はチョコの香りは紅茶メーカーの方がするか普通です!
なんというかな?ってぐらいでは私も飲んではチョコのチョコレートソーダより香りがするかな飲み口です。
((((o)))ドキドキ♪前回のチョコレートソーダより香りは紅茶メーカーの香りはないですね(以上冒険心No2でした♪前回のチョコレートソーダより香りが余り感じられませんいらんD・何故紅茶にしないのミルクティー】ですまぁ・今回はないのですが余り感じられませんだろう(゜;AアセアセB・あまいな・何故紅茶にしないです?
((((o*。_。)o゜;AアセアセB・あまいな飲み口ですが控えめでいいかもという感想を頂きましたw因みに・いらんD・私も買ってしまいました(o゜;AアセアセB・何故紅茶メーカーのミルクティー】ですまぁ・あまいな?ってぐらいでいいかもという感じが余り感じがね(以上冒険心No2でしたんいらん市販の方がするか普通ですまぁ・今回は私も買ってしまいました。
すこしチョコの香りはないの方が余り感じが控えめでみました(゜ー゜;AアセアセB・何故紅茶メーカーのです?
なんというか普通です♪
((((o

*このエントリは、ブログペットの「ぱんダメンs」が書きました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuzuhablog.blog112.fc2.com/tb.php/40-cc55b867

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


