プロフィール

x葛葉x

Author:x葛葉x
CABAL ONLIE Pluto
Author:エニシア(FA)190
     リビエル(WA)成長期
国 家:カペラ
ギルド:+陽炎蝶牡丹+ (2ch)ギルマス

潤・STsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.

















最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
今朝会社に行く前にちょっと7イレブンに立ち寄った所
飲料水コーナーに・・・・チョコレートスパークリング!?が販売してありました
(ΦωΦ)ふふふ・・・・皆に振舞ってあげよう・・・と思い即購入(ぉい

中身は普通に透明(少し黄みがかってます)・・・そして
匂いがチョコレ~とっ♪

A氏・・・うん チョコ食べてサイダー飲んでいる感じ。
B氏・・・うん(笑  うん美味しい
C氏・・・いらんわぁ!!
D氏・・・面白いでもチョコの部分が普通に無いほうがいい感じで・・

と・・いう感想を頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[岩陰]_・。)・・因みに私は飲んでませんド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
皆さんも同ですか?チョコレートスパークリング(笑

チョコ
チョコ裏

コメント

■ No title

初コメ!失礼しまっす!!
今日、スーパーで同じ物見ますた( ´艸`)ムププ
本気で気になりますた!はい!www
でも実際に飲む勇気はありませんでした\(^o^)/
ホント・・どんな味なんだろwww

■ Re: No title

キャロ 様
コメントありがとうございます^^

はい・・私も未だに飲んでおりませんド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
なので分からないのですが・・とても微妙な味みたいです^^;;
バレンタインという事で企画しているみたいですがもうちょっと
頑張って欲しいものです ネタにはなりますけれどね(笑

さて・・・余談になりますが・・・今日またまた7イレブンで
ショコラテティーなるものを見つけたので・・・また買って
ブログに書き込んで見ますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuzuhablog.blog112.fc2.com/tb.php/35-8ba8b8c8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


