プロフィール

x葛葉x

Author:x葛葉x
CABAL ONLIE Pluto
Author:エニシア(FA)190
     リビエル(WA)成長期
国 家:カペラ
ギルド:+陽炎蝶牡丹+ (2ch)ギルマス

潤・STsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.

















最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
カバルのバトンを見つけたので
答えてみました!(((ノ≧∇≦)ノ :・’.::・>+○

CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 エニシア(FA)Lv170(女性キャラ)
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 木星(2hc)
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 +陽炎蝶牡丹+(GM)
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 カペラ
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 2007/09/人に進められて
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 MF/火山
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 平日20~24時
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 14時間??
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 クリスタルRW/白ボード
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 悪いド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 叡智ブレ+3M梅(PT)
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 塔1産(お墨M足M梅1s)個人
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 YES
Q14 製造は好きですか?
A14 普通
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 挑戦すら・・・していませんorz
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 成功率100%でOK?!いいよね!
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 お気に入り(ケミィ)
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 攻撃&回復支援をしてほしいね
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 赤500個
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 最近参加していないですorz
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 Lv3までは楽しいね^^
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 武器/ミスクリM梅+7+6装備/お墨頭B率8%ダメ20%・お墨B手体M梅・ミスリル手M梅
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 ミスクリ+7
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 【一番好きなスキル=よく使うスキル】SS
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 グラビ・影・キャノンx2・SS
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 スタートダッシュLv30装備エポGET
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 それは・・・ひみつ♪
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 白ボード
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 消費アイテム
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 +8えぽ
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 楽しいと思い継続すること
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 寺2の全てのmob
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 牛
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 ミッション戦争でなら
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 FA(好きだから)
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 無理!
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 ダンス1
Q38 よく踊りますか?
A38 もちろん^^
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 何処ででも、場所さえあれば踊ります
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 リビエル(WA)Lv80(女性キャラ)
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 気分転換
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 人に出会えること
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 人と別れること
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 国家アバ(カペ/FA)(プロキ/FB)
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 羽アバ
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 ユアン
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 アイク
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 早くLvキャップ開放しろーー
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 寺2攻略
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 リリー・りんちゃん・ウィンたん・にゃんこー

コメント

■ No title

今回はスルーします!

■ No title

こっちでも指名がw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuzuhablog.blog112.fc2.com/tb.php/16-c95e7b13

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


