プロフィール

x葛葉x

Author:x葛葉x
CABAL ONLIE Pluto
Author:エニシア(FA)190
     リビエル(WA)成長期
国 家:カペラ
ギルド:+陽炎蝶牡丹+ (2ch)ギルマス

潤・STsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.

















最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
はい、タイトル通りハードトークン故障して新しく再登録するのに
色々手続きをしました。もし故障された場合参考になればと記載いたします。

メインは携帯で、サブ用にハードトークンを使用して
ワンパスを使っておりました。

8/16(日)の事です。何時もどおりトークンを取り出して
ボタンを押すが表示される数字が
なんと上半分が表示されていないではないか!Σ('◇'*)エェッ!?

6月末に購入したばかりなのに!!凹みました
私の場合8/16(日)に発覚したのが運悪くお盆期間中でしたので
完全復活したのが8/28です orz
長かった・・・
トークン故障
流れ的には
1日目  ジェムアルト社  (メール問い合わせ)
     カバル運営に問い合わせ(CABAL内での手続き確認)

2日目  カバル運営様回答
   (解除方法を教えて頂きました解除をする日時指定も
土日祝日除く月~金 9:30 ~ 18:30間なら時間指定可能)

     サードネットワークスカスタマーサポートTEL
     購入一ヶ月以内だとアマゾン返品可能ですが私の場合過ぎていたので
    メーカー保障交換になるとの事メールにてメーカの情報GET

    ジェムアルト社にTELすると
    8/19迄夏期休暇で対応できませんとの回答・・・orz

4日目  返品手続きを依頼して故障したトークン・保証書を自費で
メール便にて郵送
※保証書紛失の際はアマゾンご注文番号、交換品の送付先住所、
お名前、電話番号、及び製品名、購入日を明記したものを同梱の上、発送

7日目  新しいトークンを手元に届く
    カバル運営様に解除依頼(金曜日でしたので月曜日まで待機)

11日目 ワンパス解除 新規登録



--------------------------------------------------------------------

◆サードネットワークスカスタマーサポート
 メールアドレス  : otpm@thirdnetworks.co.jp
 電話番号     : 03-3500-3463
 対応時間     : 土日祝日を除く平日10:00~18:00受付

◆ジェムアルト株式会社カスタマーサービス宛
メーカ宛電子メール問い合わせ窓口 Fss.JAPAN@gemalto.com
TEL 03-6744-8903

◆CABALサポート
【登録解除必要な情報】
 ・ゲームポット ID
 ・解除するID内に存在するキャラ名と鯖名
 ・登録されているメールアドレス
  ※分からない場合・機能していない場合サポート外
  もうひとつ情報提示しないといけませんが公式に公開されて
  いないため省きます

コメント

■ No title

初めまして。
私のトークンも2か月ぐらいでダメになりました。症状は全く一緒です。
ワンパス解除後、速攻でスマフォのトークンにしました。
時間かかるのが嫌だったので・・・。
ハードウェアトークンは二度と買わないと誓いましたw

9月27日から火星の私と同じ鯖になりますね。
よろしくお願いします!

■ No title

全垢同じワンパスでいいんじゃ・・・

■ Re: No title

はじめまして^^
同じ症状の方がこちらにも!
このトークンは壊れやすいのですかね??
もっと丈夫に作っていただきたい・・・

そうですね、はいこちらこそ宜しくお願い致しますね
ペコリ(o_ _)o))
一緒にカバルを盛り上げましょう!

■ Re: No title

こんにちわ^^
ふむ・・それは言わない約束ですよ先生!!

高確率で会社等に携帯を忘れる私には
予備がないと不安なんです
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

> 全垢同じワンパスでいいんじゃ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuzuhablog.blog112.fc2.com/tb.php/145-3a1a0b7e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめ【ハードトークン故障・】

はい、タイトル通りハードトークン故障して新しく再登録するのに色々手続きをしました。もし故障された場

2012-10-27 08:42:54 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 


