プロフィール

x葛葉x

Author:x葛葉x
CABAL ONLIE Pluto
Author:エニシア(FA)190
     リビエル(WA)成長期
国 家:カペラ
ギルド:+陽炎蝶牡丹+ (2ch)ギルマス

潤・STsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.

















最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
皆様こんにちわ
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

昨夜は、私の思いつきでメンバーの
ラクル(WIZ)・犬ちゃん(FB)・ゆっきー(BL)
るー(BL)・むんちゃん(FS)・りんちゃん(WA)でT2にいって来ました。
いつもレジェンダリと赤箱以外の宝箱は私が代表して
空けてい~っつもFコアもしくはゴミ(99装備等)(´;ェ;`)ウゥ・・・しか
出さないのですが・・・・昨夜は違っていました!!


1ボス +3梅バンプ
2ボス +3S埋め戦ブレ
3ボス Fコア
4ボス 空けていないです
5ボス 赤刀2s
6ボス 白コア

でした。※多少はドロップ場所前後しているかもしれません。

4月戦ブレ+3
4月刀2s
PTメンバーの皆驚いていました!!・・・・
実際私自身も驚いていました・・・アリエナイww
そうそう・・・4月11日もタイラントリング探しに
ラクル(WIZ)・るー(BL)・犬ちゃん(WA)
にっきー(FA)天ちゃん(FB)・めろちゃん(FA)
いってきたのですが・・・・
なななんと!レスタイラントをマテオラのみ1回で倒すことが
出来たんですよ!!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

感激しました・・・いつかはタイラント(マテ)さらに
レスを(前回マテ撃破+延長)で撃破できる事が出来るように
なるのかな?ワクテカo((=゜ェ^=))o''ワクテカ♪

レスタイラント撃破

コメント

■ お初@w@

ドイツ気象庁 みました! よぉわからん(。-`ω´-)y-・~~ウーン
初めドキドキでしたが楽しいGですね@w@b
これからも よろしこです( ゚∀゚)ノ
いつかT2で死なない子になりたいです・・・w

■ [壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

ゆっきー
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
ドイツのは日本の気象庁情報提供にそった
放射性物質が気流にのり移動するのを載せたやつです

はい^^こちらこそ宜しくお願いしますねペコリ(o_ _)o))
D系は此れからもドンドン挑戦しましょ~
T2はKIAIだああ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuzuhablog.blog112.fc2.com/tb.php/118-8f9969be

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


