プロフィール

x葛葉x

Author:x葛葉x
CABAL ONLIE Pluto
Author:エニシア(FA)190
     リビエル(WA)成長期
国 家:カペラ
ギルド:+陽炎蝶牡丹+ (2ch)ギルマス

潤・STsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.

















最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
ほぼ2ヶ月前くらいからかな?
我が家にシベリアンハスキーが
居候しております

まだ1歳になっていないのに
さすが大型犬は違いますね。大きいです!
ただ調べた結果ハスキーは番犬には向かないって
ことが分かりました・・・・誰とでも「お友達♪」
遊んで遊んで♪っと寄って来ます
可愛いですが・・・・そこは大型犬力が強いことw
ヾ(´ー`)ノまぁ力で負けませんがねww
従いなさい・・・ハスキーよ(笑

私の野望はこのハスキーを3輪自転車に引っ掛けて
犬ソリ的ナ事をしたいなと模索中ですw

シベリアンハスキー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuzuhablog.blog112.fc2.com/tb.php/109-4ec3f3bf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


