プロフィール

x葛葉x

Author:x葛葉x
CABAL ONLIE Pluto
Author:エニシア(FA)190
     リビエル(WA)成長期
国 家:カペラ
ギルド:+陽炎蝶牡丹+ (2ch)ギルマス

潤・STsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.

















最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
昨日天ちゃんからDのリクエストが有ったので
私の独断で(すみません><;)
完全クリアコース(私の中での完全クリア:ノラ+6ボス+タイラントコース)
このメンバーだといけるんじゃない?!
(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!試しに挑戦してみようよ!!
のリクエスト(強制とも言います・。・)で完全クリアを目指して
T2に挑みにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ここで皆様にお断りの挨拶があります。。。
完全クリア証明のSSは失敗しないように一生懸命だったので
SSとり忘れました!!
次回挑戦できるときには撮ろうと思いますペコリ(o_ _)o))
*********************************************
【1回目】ノラ+6ボス+タイラントコース
エニ(FA)めろちゃん(FA)
犬ちゃん(WA) 大ちゃん(WA)
りんちゃん(WIZ) るー(BL) 天ちゃん(FB)

私達もるーもいつもむんちゃん(FS)にノラの隔離を
まかせっきりだったので少し手間取り
るー死亡!!メンバーも次々事故死!!
と・・・・手間取る所があったけれど・・・(ぉい
なんとかKIAIで討伐完了しました><bb火力万歳
で・・・サクットぶっちゃけ順調にレスまで倒せましたwwwww
やったーー完全クリアできたああ!!(嬉々と喜んでいたら)
メロちゃんから一言「6ボス+ノラ+6ボス+タイラントのコース」有るよね
Σ('◇'*)エェッ!?そんあの有るの!!6ボス2回倒せれるの!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜だけれど今参加している
メンバーはそのクリアコースができる順番(クエ)を知らなかった
・・・ということでココを見ておられる方で知っておられましたら
ご教授下さいペコリ(o_ _)o))

*******************************************
【2回目】ノラ+6ボス+タイラントコース

エニ(FA)めろちゃん(FA)
犬ちゃん(WA) 大ちゃん(WA)
りんちゃん(WIZ) るー(BL) イブちゃん(FB)
事故も無く前回のタイムを縮小できました。

********************************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuzuhablog.blog112.fc2.com/tb.php/104-bad7dc69

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


