プロフィール

x葛葉x

Author:x葛葉x
CABAL ONLIE Pluto
Author:エニシア(FA)190
     リビエル(WA)成長期
国 家:カペラ
ギルド:+陽炎蝶牡丹+ (2ch)ギルマス

潤・STsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.

















最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
こんにちわ、こんばんわ^^
前々から気になっていました
DSソフト「二の国」を入手しました♪

二の国

同時期に発売されたPSP「シャイニングハーツ」も
気になっていたのですが「二の国」は本と一緒に無いと
攻略が出来ないと言う事で中古じゃなく新品をという事で
選択♪・・・・やっぱり常時つかうものは新品でないとね~w

まぁ未だ余り進んで進んでいないのですが
マジックマスターっていう指南書があるのですがとっても
大きく、しかも結構な頻度で見なければ進めることが
できない様になっているので持ち運びにはちょい重たいです><
だけれどKIAIで私は持って行ってますよ(笑

また、スタジオジブリが映像を作成してるだけあって
CGが「ジブリ」って感じですよ!!
ゲームの中に出てくる名前とかも「ゴロネール王国」とか
「ツバクロ商店」ツバメの形をした店舗この辺からもジブリって感じ
がします。そしてなにより他のDSソフトを比較に出来ないくらいに
(BGM)が良いですね
とりあえず2011年1月19日まで配信されるイマージェンが有るそうなので
それまでに「精霊の神殿」に行けるように精進したいと思いますw

カバルもブレビ+30日を適用しているので180目指してれべりんぐも
頑張ろうと思います!!


もう12月28日と年末ですが、ブログを見て頂いております皆様
そして、ギルドメンバーの皆様本年はありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
良い年末・元旦をお迎え下さい

来年も宜しくお願いします ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


 | BLOG TOP |  NEXT»»


