プロフィール

x葛葉x

Author:x葛葉x
CABAL ONLIE Pluto
Author:エニシア(FA)190
     リビエル(WA)成長期
国 家:カペラ
ギルド:+陽炎蝶牡丹+ (2ch)ギルマス

潤・STsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.

















最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
お久しぶりです。
Gの告知でしていましたが今月、3日~8日まで青森の方まで
遊びに行ってきたわけですよ!!
ちょっと。。。記事にするには遅すぎるってイワナイデネ
 
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
昨日UPしたツバメの画像でっすが余りにも暗いので
フォトショで画像修正して再度UPしますド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
最初からシテオケバイイノニとか思っちゃイヤーヨw
[壁]д・)Ξスッ

修正前
修正前

修正後
修正後

さらに!朝撮影したツバメ!!やっぱり前向いている方が
可愛いですね~♪(「・・)ン? 3匹しかいないよ!
残りの3匹は旅立ったの???
朝-ツバメ

追伸・・・!!前回の記事にてコメント書き込んで下さったかたへ

ツバメは食べませんよ!!!ツバメは・・・・
地方では スズメの丸焼きを販売している所はアリマスガ・・・・
 
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
お久しぶりです

さて・・・本日はタイトル通りCABALではない内容なのですが
私の家のツバメちゃんズのご紹介ですw

ただ・・・始めは 3匹かなーっと おもったのですが(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
6匹いますねwww
しかも綺麗に 後ろ向きwwww
かわいいですね~ですが もうそろろ
体格的に巣立ちの時期が近いです・・・なんだか寂しいようなかんじでっすね
ですが巣立ちはすばらしいことですから そんな事いっていられませんね!!
頑張ってそだつんだよ~

SN3K0200.jpg
 
お昼休みにコンビに行ったら
飲料水コーナーに
ワンピのおまけが付いているのを発見しました。

。。。もうコレは買うしかありません!
(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

ですが・・・ブルックはすぐに見つかったのですが
肝心のチョッパーが見つかりません!!

・・・飲料水コーナーの所で試行錯誤
約10分ぐらい 一番奥にチョッパーAを
発見!!購入しました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


@は何処かでチョッパーBが欲しいものです


追伸・・・リプトン×ワンピースの企画は9/6日から
おこなってるみたいですね・・・シラナカッタ
チョッパーAブルック



-----------探し物-----------
チョッパーB
 
私の住んでいる所は奈良ですが
この先週あたりからばーっと桜が咲き初め今週4/12には
もう早くも散りかけの桜があります。

休みの時に桜を見に行った時の写真をUP致しますね~

※桜と鳥です。何の鳥かは知りません[ オリ ]ェ・^)ノ
鳥と桜

 | BLOG TOP |  NEXT»»


