プロフィール

x葛葉x

Author:x葛葉x
CABAL ONLIE Pluto
Author:エニシア(FA)190
     リビエル(WA)成長期
国 家:カペラ
ギルド:+陽炎蝶牡丹+ (2ch)ギルマス

潤・STsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.

















最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
 
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
お久しぶりです。
Gの告知でしていましたが今月、3日~8日まで青森の方まで
遊びに行ってきたわけですよ!!
ちょっと。。。記事にするには遅すぎるってイワナイデネ 一日目は、夜行バスで(関西~東京)までいって、東京観光をしてきました。
やっぱり話題のスカイツリー!!
ちょっと東京駅でどの線にのったらいいのか分からなくなって迷いましたが
なんとか押上駅に到着!そして駅をでてみると!!まじかにツカイツリーがありました
スカイツリー
すごいですね~高いですね~高いところ苦手な私は。。ちょっとコワカッタデス
新幹線行き

さて。。。ねぶたの画像!!です私が見てきたのは3大ねぶたの青森・弘前・五所川原
でもこれをひとつひとつ手作りで作っているなんてゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
扇型のねぷた三国志・水滸伝等の中華系の絵柄が多く見られました。
※あたまがチョッキンされているちょっとグロイ絵も多く見られた~でも迫力がありました
弘前

立体型のたちねぶたなまずを足で押さえています。
これ以上大きな地震が来ないように祈りがこめられている作品です
五所川原

参加している人が多くぐるぐると周回しているねぶたのコースまた、
数多くのスポンサー系のねぶたがありました。リスモ・三ツ矢サイダー等
青森

さて帰りの電車はそう!はやぶさ君です!
新幹線帰り

[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ 最後に・・・イラレで画像を編集したら小さく作りすぎちゃった♪

コメント

■ No title

とりあえず・・・
細かいですが・・・夜光バス・・・。
夜に光るバス・・・。
夜行バスですよ!アハハ!

夜のスカイツリー恐いですよw
ライトアップされるまえに右折した瞬間にそびえたつ真っ黒な建物がドーン!って出てきて焦りました。
東京に来るなら言ってくれれば色々と教えたのにー!

でも、楽しめたみたいでよかったっす!
ねぶたいいなぁ~

■ Re: No title

Σ(`0´*)ヌォ
本当だ。。。モジマチガエテル・・・修正w

ぱちさん東京を熟知しているんですか!もしかして東京在中??
今度行くときには聞いておきます!!
因みに ぶるーべりーぜんざい  美味しいですか?!

■ No title

>>エニさん

あれー?前にそんな話しませんでしたっけ?
今の住まいは東京ではありませんが、前の住まいが都内で職場も東京ですのである程度は知識があると思います~

とりあえず・・・毎朝、スカイツリーを眺めながら出社してます!

ブルーベリーぜんざい?
普通のがいいですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuzuhablog.blog112.fc2.com/tb.php/144-f5bd1f5b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


